忍者ブログ

いつでもまったり・ゆっくりと

ヲタクの気ままなブログです。 荒し禁止! NLカプが嫌いな人はUターンして下さい
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/01:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25/19:03  1番の楽しみが銀魂だった少し悲しいクリスマス

アニメ感想<ネタバレ注意
いや~
最初かなりカッコよかった
英語で決めちゃって~
金丸君かなり暴走してたよ

最後の方で、神楽ちゃんと新八に踏んだり蹴ったりされた後!
銀さんの手の先にあったのは・・・
お妙さんの写真!!!
ビックリしたね
急に来ました、銀妙!

他にも東城さんがいかにも喜びそうな
ゴスロリ若写真とかあったね(笑
いつ撮ったんだよ!

何か、最終回ぽかった

次回予告、来ましたね
銀魂最終章、第二章
吉原炎上編
月詠カワウィ~ウィ~
神兄声誰?

はい、こんなテンションだけど、
心ギッタギッタだからね
第二章とか言い始めたよ
・・・もう終わるじゃん!!
でも、クリスマスに吉原炎上編予告見れてよかった

と、言うわけで
動画貼ります
1つ目画質悪いけど気にしない

PR

無題

おおおっ!!
大好きな動画が貼ってあるぅぅぅ!
いいですよねぇぇ銀妙(^^♪

無題

本当に銀妙いいですよね!
なんかみてたら癒されます

  • 2008年12月28日日
  • かきぴー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL