忍者ブログ

いつでもまったり・ゆっくりと

ヲタクの気ままなブログです。 荒し禁止! NLカプが嫌いな人はUターンして下さい
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/11:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/04/23:38  この頃ゲームばかりしている

やっと、
杉キャラ、鬼崎 拓磨のED見ました!
EDは人の名前と、今まで見てきた画像が流れてだけ、だけど
話が良かった!少し難しかったけど良かったよ
死ぬかと思ってた、拓磨が生きてたしね!

なので、違うキャラもクリアしていきたいと思います!


美容院行ったら、頼んでも無いのにぱっつんにされました・・・
私に似合ってないよ・・・
PR

01/04/00:37  とうとう、乙ゲーにハマッちゃった

一昨日、山田電気で「緋色の欠片 ポータブル」を買っちゃいました!
杉が出てるからねw
ゲームに没頭してたら、ブログ更新するの忘れてて・・・
めちゃくちゃやってるよ、今
んで、めちゃくちゃやり込んだのに、
ま、まさかのゲームオーバー・・・
えっ?ええっ!?って感じで
いま凹んでます・・・
杉のキャラクターに殺されちゃってね~
戻ることも出来ずに最初からやり直し・・・
うぅ・・・私はめげないぞ!
杉のED見るまで何度でも立ち上がって見せる!!