忍者ブログ

いつでもまったり・ゆっくりと

ヲタクの気ままなブログです。 荒し禁止! NLカプが嫌いな人はUターンして下さい
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/11:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18/00:08  かっぱの皿にはどんな意味があるのだろうか

三重の伊勢に行ってきました
パピー(ハゲてないよ!)がお札の古いのを持っていくとかでね

御賽銭するときにちょっとテンション上がって
前に人いるけど、いける!と思って
小銭投げたら手が滑って前の人におもいっきり当てちゃった(テヘツ
私は人一人も越して小銭を投げれないのか・・・

その後おかげ横丁行ってきたよ
あそこの、きゅうりの浅漬けがウマイ!
毎年食べてるな~胡瓜
今回3本食べた←ツッコミ無しでお願いします
PR

01/13/00:31  習慣はなかなか抜けない

うぅ~、乾燥肌がツライ・・・
特に足
おふろ入った後に歩くと
なんか、皮膚伸ばして、伸ばしすぎて破れた
っていう感覚が襲ってくる

この頃、ちゃんとした乾燥肌用のクリーム塗るようになった(前までハンドクリーム塗ってたバカ
乾燥肌用のボディーソープも買ってもらったんだけど
いつもの習慣で石けんを使ってしまう・・・
ツライぜ・・・冬はツライぜ兄貴ィ (誰

01/11/01:13  友達の家で勉強しようとか思っても、結局やらない

更新するのが、1時・・・
ん~、なんか遅い気がするな

昨日(気分的には今日)友達の家で百人一首しに行きました
「やるぞ~」って感じでヤル気出してたケド
友達マミーがケーキ&紅茶出してくれて
いや、そこまで気ぃ使ってもらわなくても・・・
とか思いながらも、ちゃんと貰いました
そこから私達3人はヲタク話に花咲かせてしまい
ガンダムやら切望先生やらを見て・・・
帰りました。
・・・・・あはははは、百人一首やってね~や
 

01/02/01:32  お正月って、やっぱり浮かれちゃう

さぁ、昨日は、
毎年恒例、お正月家族で麻雀大会~!!
をしました
おっさん臭い?
でも、気にしな~い
みんな強い・・・
麻雀の単語とかペラペラ言い始めて
え?あれ?ちょ・・・
置いてかないで~!みたいな
今日もします(笑

01/01/01:33  年が変わったって言うけど、日付が1つ変わっただけ

あけまして、おめでとうございます!!

とうとう、明けちゃったね~
明けたところで、キャラは変わんないんだけど・・・
あ、テンションは上がるよ?

前の年は
悩み無かった・・・事はなかったけど
まぁ、最後の方良かったからいいや
終わりよければ全てよし!

今年もいろいろな人に迷惑をかけると思うけど、
どうか見捨てないで下さい!
そして、よろしくお願いします!!