忍者ブログ

いつでもまったり・ゆっくりと

ヲタクの気ままなブログです。 荒し禁止! NLカプが嫌いな人はUターンして下さい
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/12:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/16/00:34  銀魂が楽しみすぎて、黄な粉餅を作ってしまった

アニメの感想<ネタバレ注意
月詠姉さんカッコよかった!
あの、気を使う月詠の優しさに心を打たれたよ
漫画でもカッコよかったけど
やっぱアニメはカラーだし、綺麗だし
より月詠が際立つね!

銀さんもカッコよかった
月詠の付け足しとかじゃなくて、マジで
でも、ちょっと顔おかしかったかな?
崩れてるように見えた

あと、腹刺されて、血吐くシーンは紅桜の時と一緒で
「ガハッ」って感じじゃなく「ビュッ」って出してた・・・
ここがんばろ!スタッフ!



源氏物語千年紀、奈良(テレビ大阪)では今日やってない・・・
1週間ズレたのかな?
速く見たいよ~、杉~!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL