忍者ブログ

いつでもまったり・ゆっくりと

ヲタクの気ままなブログです。 荒し禁止! NLカプが嫌いな人はUターンして下さい
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/23:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31/00:52  年末最後の贈り物

ブログ友達が
私の為に絵を描いてくれました!!
←画像見えてる?
持っているのはこんにゃく!
この話はアニメでかなり銀妙だったねぇ~

うぅ・・・感動だよ
私は、良いブログ友達を持ったもんだ!
もう、めちゃくちゃ嬉しい!
本当にちーさんありがとうございます!(名前だしスイマセン)

ブログ始めて、こんな事があって・・・
やって良かった!ブログ!
2008年最後に良い物貰っちゃったよ
PR

12/29/01:01  料理は少し間違えると兵器

久々の更新

昨日、クリパでした
朝から友達の家に行って遊んできたよ!

ケーキ作りから始まったけど
ちょっと失敗しちゃって・・・
こんなんなりました→
弾力性がハンパないんだよ!
ゴムみたいな

ちゃんとしたスポンジを友達のマミーが買ってきてくれて安心した
マミーが買ってきてくれたスポンジに塗ったのは
カスタードクリーム
みんなの意見聞いてたらこのクリームしか残らなかった
んで、完成したのがこれ→

テンション上がってやっちゃた系なのがこれ→
包丁で切りにくそうだったよ
まぁ、味はおいしかったけど量が多くて・・・
あ、上の画像にも少し写ってるけど
失敗した方もちゃんと食べた
味は、うん・・・・硬かった・・・

そして、極め付けがケーキ食べながらバイオハザードを見るという・・・
バイオ、マジで怖かった
一番ビビッてたよ私
友達にしがみついて
後ろから違う友達にいびられて・・・
バイオ2から私は鑑賞会欠席します
 

12/21/23:22  笑い飯敗退したとき泣きました

友達と遊んだとき、ガンダムのプラモデルのシャーのザクを見せてもらった(の、多っ!
すごいね、ガンプラって
指まで動くんだよ!
何か、めちゃくちゃ感動して、めっちゃイジッて来ました!

M-1、キングコングだめだったね・・・
私の中には
           キングコング優勝
               ↓
         アレッ?キングコングって何か番組やってるじゃ~ん
               ↓
           キンコンヒルズを見る
               ↓
          アレッ?これの前にやってるの何?
               ↓
             銀魂を見る
               ↓
           銀魂の視聴率が上がる
               ↓
            銀魂が、3月以降も続く!!
とか言うプラン立ててたのに・・・
ショックです・・・
でも、ノンスタイルおもしろかったからいいや!

12/21/01:58  ゲームにハマッて抜けれない

また、ゲームに没頭していたら日付変わってた・・・
今日は山田電気でWII fItを買ってきたよ~
まぁ、買ったって言うか、
体脂肪計?その「スキャン!」とか言うの買った時にポイントで買ったから
現金は払っていません
Wii fitをみんなでしながらポケモンをする・・・
何というかゲーム三昧の日々
年賀状もまだ書いてないのに・・・
まだ終業式も残ってるけど冬休み気分だよ
別に、終業式なんてただボーッとしてたら終わるようなものだからいいよね!

どうでもいいけど
ポケモンの3つめのジムリーダーがいない・・・
先に進めないよ~
早く強くなって兄ちゃんと対戦しなきゃいけないのに~
誰か居場所を知ってる人は、コメントに書いてください!

12/20/01:07  ゲームはハマると怖い

ゲームに没頭してたら日付変わってた・・・
兄ちゃんが、「買ったるからやれ」と脅迫されて
今、ポケモンをっやています
冷ややかな目で見ないでね!
兄ちゃんが昔買ったプラチナにまたハマッてしまい
対戦相手が欲しいからダイヤモンドとパールを買ってきたんだよ!
マジで買ってくるとは思ってなかった・・・冗談だと思ってたのに・・・
なので、今一生懸命ポケモンをやっているんです
DSのポケモンは買わずにポケ卒かな?とか思ってたのに
中二でやってんじゃん!
家にクリスタル以外のポケモンあるよ!(コロシアムなどを抜いて
まだまだ、ポケモンと付き合っていきそうです