忍者ブログ

いつでもまったり・ゆっくりと

ヲタクの気ままなブログです。 荒し禁止! NLカプが嫌いな人はUターンして下さい
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/18:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/08/18:44  やばくて、叫ぶ暇も無かった

ネタバレ注意
はい、吉原炎上編でした
やっばいね
完成度高ぇ~な、オイ!!
こってたね、ヤバイほどこってた
銀さんの目はまだ死んでたけど

ジャンプで合併号だから「来週の銀魂」の所に月詠が載ってたのに
月詠姉さん出ちゃったよ!!
声が予想以上に高かった
夜王も予想以上に不気味な声してたね

晴太は、アニメ、かわいい!
餓鬼じゃないよ青年だよ
声は、め組の辰巳に聞こえた

ED、いいの来たね!
私もろ好きなタイプ
歌の歌詞の字がいつもと違うし
こってるな~今回
頑張ってる、スタッフ

柳生編や、紅桜編もテンション上がったけど
今回は自分のキャラを無くしてしまいそうです
あぁ、自分が壊れそう

 

PR

無題

一緒に壊れましょう(笑)
よかったですよね!完成度高い!

あぁ来週が早く見たいですねぇ(*^_^*)

無題

はい!どんどん壊れていきましょう!

来週は神威が出るんで楽しみです
早く木曜にならないかなぁ

  • 2009年01月09日金
  • かきぴー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL