忍者ブログ

いつでもまったり・ゆっくりと

ヲタクの気ままなブログです。 荒し禁止! NLカプが嫌いな人はUターンして下さい
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/23:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/23/00:41  CDにDVDが付いてたら、何か得した気分になる

な、な、なんと
銀魂のベストコレクションCDが出ます!!!
              ↑合ってる?
うれしぃ~な、楽しみだな~
D灰のが出たとき、なんで銀魂の方が長くやってんのに出ないんだよ
とか思ってたらやっと
泣いたね、叫んだね
これが銀魂最後のプレゼントかも(泣
DVDも付いて4000円弱
さぁ、買った買った!(セールスマン?

あと、赤マルの銀魂はただ嘘映画のポスター作ろうぜってだけで
映画化しません
ショック!!

P.S 今回のネウロ、NLカプで良かった!
PR

12/18/18:54  今のED見ると安心する

~アニメ銀魂の感想~<ネタバレ注意
いや~、一瞬銀さちになるかと思ってヒヤヒヤしたよ
銀さちじゃなくて良かったけど・・・良かったケド、
銀さんとお妙さんが絡んでなーーーい!!
絡むっていうか、しゃべってすらなかったし、(でも、心は通じ合ってた
私適には、銀妙・全さちでいいんだよ。
えっ?ゴリラはどうでもいい、

サンタの方は、銀さんがニッコリと笑ってたね!
あんなに笑ってるの久々に見た気がする・・・

次回予告では、友達がもうすぐ「吉原炎上編」!って言ってたから、
来るかなって思ったけど
来週、金丸君!声誰なんだろう?
吉原炎上編は、最後の方にしてほしいな~
今、来ても喜びよりも悲しみが勝っちゃいそう・・・
なんか、本当に3月で、終わっちゃいそうだから・・・
でも、金丸君の次には来るんだろうな・・・
頑張って、気ぃちゃんと持たなきゃ!!

12/15/23:05  騙されやすい人は純粋じゃなくて単純

今週の銀魂のアニメ、
さっちゃんとゴリさんがどっちがいい恋愛してるか対立するらしい
ジャンプに銀さんとお妙さんの本音は?的な事書いてた
という事は・・・
銀さんとお妙さんの共演があるかも!
なんかすごい楽しみ

今度出る赤マルジャンプの説明(?)の所で
銀魂、あの偽映画が実現?って書いてた・・・
えええぇぇぇぇぇぇ!!!
あのジャンプアニメツアーの10分アニメだった銀魂が!?
完全に騙されてボロ泣きして横にいた友達にドン引きされた、あの偽映画が?
   映画化するの!!?
・・・なんてね、ないよね
どうせポスターになっただけでしょ
だって、赤マルで発表する意味が分からない
映画化したらまず最初にWJだよね
まぁ、ジャンプ読んで普通に喜んで泣いた自分もどうかと思うケド・・・
答えは、1月10日までの我慢だ!!

12/12/23:58  カレンダーを買うのはお早めに

友達によると、「とらドラ!」と「インデックス」は次のクールも続くらしい・・・
良かった~!深夜アニメで大好きな2つ残ったよ!
特に「とらドラ!」はマジで嬉しい

あ、急に変わるけど、今日母が銀魂のカレンダー買ってきてくれました!
私も行きたかったけど、学校が・・・
カレンダー嬉しかったけど、1年前の銀魂のカレンダー(今年のは不覚にも買えなかった・・・)
と比べてみると・・・・・・

一回りぐらい小さかった・・・

ショック!!今年の少し小さい!
お妙さんが写ってない
なんか、山崎カワイイ!

12/11/18:50  オリジナルが増え始めたから不安・・・

~アニメの感想~<ネタバレ注意
まさかの、まだコミックス化してない話来ちゃった!
コミックスまだ買ってないから分かんないけど、コミックス化してないらしい・・・
私はジャンプ読んでるから、話は知ってたよ、
でも、いまだに最後のオチの意味が分からない・・・
分かる人は教えて下さい!
最初はやっぱりフリートーク、声優さん方お疲れ様ですっ
最初の画像、ちょっとリアルになっててビビッた~
今度から普通に戻るかな?戻ってほしいな~
来週はオリジナル・・・銀さちなんて、認めないっ!
お妙さんとさっちゃんが銀さん賭けて対立してほしい!

あ、カービィ買いました
中古と新品との値段の差が100円だったから、新品1個購入~
友達のカービィは返せそうにありません